◆現実が変わらない理由 | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

プロフィールはこちら 

 

下の記事をクリックすると、

今のあなたに必要なメッセージが

届くよ♡↓

 

朝、お花の水替えをして、

 

お掃除を済ませ、

 

お香を焚いてホッと一息。

 

こんなときに思いついたことを

 

気ままにブログに書く時間って、

 

なんとも贅沢だなぁなんて思う♡

 

鉢植えで育てていた紫陽花と、
 
お花屋さんで買ってきた芍薬。

 

 
 

 
最近、とってもお花が好きになり、
 
もう、眺めているだけでハッピーに
 
なってしまう。
 
もちろん、以前からお花は好き
 
だったし、時々飾って楽しんで
 
いたけど、その比じゃないぐらい、
 
好きになってる。
 
今、わたしは住まいの心地良さに
 
フォーカスし、
 
美しいものや可愛いものに
 
意識を向けてるから。
 
 
すると、ある日突然、バチッと
 
スイッチが入っるんよね。
 
 
そのスイッチが入ってからは、
 
お花に対する見え方、感じ方が
 
まるで違ってるの。
 
毎朝の水切りも楽しいし、
 
見てるだけでほんとに幸せ。
 
 
今までもずっと見ていたもの
 
なのに、自分の感覚が変わると、
 
対象物は別モノになってしまう。
 
これって、現実の捉え方が
 
変わるってことなんよ。
 
イコール現実が変わってるってこと。
 
とても些細なことだけど、
 
現実ってこんなふうに変わる。
 
毎瞬毎瞬、僅かに僅かに、
 
変化し創造してるんよね。
 
 
現実が変わらないって思ってたり、
 
現実を変えたいって焦ってるときは、
 
些細な変化を変化と認めてないんよ。
 
せっかちがデフォルトのわたしは、
 
些細な変化っていうのを
 
感じることができずに、
 
現実創造ってミラクルなことが
 
次々に起こせることだと思ってたし、
 
それを出来る人と出来ない人が
 
いるって思ってた。
 
 
けど、違うんよ。
 
(創造の視点から)
 
誰もが毎瞬毎瞬、創造してる、
 
創造主なの。
 
 

 

現実創造って、
 
こうした些細な
 
積み重ねによって、
 
魂の望みを創造していくことなのだ。

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡