◆現実問題に潜むインナーチャイルド | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

プロフィールはこちら 

 

 

下の記事をクリックすると、

今のあなたに必要なメッセージが

届くよ♡↓

 

 

たくさんのいいね!をいただいた

この記事↓

 

これを書いた翌日……
 

自分自身がフェイク問題に

 
直面しました♡
 
 
コレ、あるあるなんだけど、
 
わたしはブログで書いたことを
 
体験しちゃうんよね^^
 
 
で、このときは、自分のメッセージを
 
読んで、おっとイケない、
 
これはフェイク!
 
ひっかかるなぁ~~~って
 
思い出した(笑)
 
実際、直面してすぐは笑ってなんて
 
られなくて、もっーーーーーーー!
 
嫌だっーーーーーー!となるよ。
 
現実問題の対処法を考えようと
 
しちゃうし。

 

 

ただ、フェイクだってことは

 

わかってるから、自分のどんな

 

偏りに気づきたいのか?に

 

意識を向けることはできる。

 

 

自分が何を否定しているのか?

 

今回はすぐにわかった。

 

今回はって言うのは、

 

なんどもなんども繰り返し来てた

 

ことだったから。

 

その度にクリアしたつもりになってた

 

けど、最後の最後にまでは届いて

 

なかったんよね。

 

わたしが否定していたことは、

 

欠乏感や依存心。

 

 

人に幸せにしてもらうことばかり

 

考えていたり、

 

人から満たしてもらうことを望む、

 

クレクレ、ちょーだい星人はNO!

 

自分で自分を幸せにしようと

 

しないのはNG!

 

これ、心理学やスピリチュアル的

 

には、正論なんだけど。

 

正論がゆえにハマりやすい罠。

 

小さなわたしは甘えたくても

 

甘えられず、望むことは叶えて

 

もらえない。望んでも叶えて

 

もらえないならもう頼らない!

 

もういい!って拗ねたのね。

 

自分でなんとかするって決めた。

 

ある程度のことは頑張れば

 

自分でどうにかなったし、

 

それによる不具合を感じることも、

 

生きづらいとまで感じることも

 

なかった。

 

でも、もうそれじゃ通用しない、

 

もうごまかせない。

 

わたしは今、新たな領域に

 

入るときが来ているんよね。

 

 

 

だから、小さなわたしの悲しみを

 

再度、受け入れてあげた。

 

クレクレ、ちょーだいしたかったね、

 

望みを叶えて欲しかったね、

 

もらってもそれは違う!

 

欲しいのはそれじゃない!って

 

思ってたねって。

 

 

小さなわたしの欠乏感や依存心を

 

認めて、許した。

 

 

欠乏感や依存心があってもいい。

 

拗ねていても捻くれていてもいい。

 

そうしたら、小さなわたしが

 

溶けていった。

 

 

これはダメ!嫌い!って

 

反応することには、

 

小さなわたしの怒りや悲しみが

 

あるのね。

 

それを知って、感情を受け入れると、

 

ジャッジは緩むんよ。

 

 

という体験でありました。

 

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡