加賀温泉峡 山代温泉 美肌の湯~! | 西陣に住んでます

加賀温泉峡 山代温泉 美肌の湯~!

山代温泉


[そうだ 北陸、行こう。] と思って直前予約したのは、

加賀温泉峡山代温泉のとある宿!


を見ながらの露天風呂も最高でしたが、

抜群の粘性のお湯で

めちゃくちゃ肌がしっとりツルツルになっちゃいました~!


こちらは雰囲気満点の貸切風呂です。


山代温泉


湯から上がると、肌が防水加工されたように水をはじきまくりました~

タオルがまったく要らなかったほどです(←ちょっと大げさです・・・笑)


この辺の温泉、結構美肌の湯が多いのですが、

ここの温泉の湯はめちゃくちゃ感動モノでした!




さて、お風呂の後にはもちろん美味しい食事です。


温泉宿特有の美しい料理から始まり、


山代温泉


懐石が始まりますが・・・

山代温泉

やっぱり冬の北陸と言えば、カニ


山代温泉


のど黒です!!!

山代温泉

そしてお酒、めちゃくちゃ美味しそうでしょ~

山代温泉


まぁルックス的には水と変わらないですけどね(笑)




さて、冬の北陸の風景と言えば・・・?


次の記事に続きま~す。