映画「ボン・ジョヴィ インサイド・アウト NY LIVE!」 | 西陣に住んでます

映画「ボン・ジョヴィ インサイド・アウト NY LIVE!」

ボン・ジョヴィ インサイド・アウト

「ボンジョヴィ インサイド・アウト」

初日の昨夜に観てきました。
以下、有害なネタバレを含みませんので安心してお読みください。



NY LIVE!シリーズのボン・ジョヴィ版です。

誰もが楽しめるポップなハードロックのボン・ジョヴィの
2010年の3つのステージ・・・

マディソン・スクエア・ガーデン
ニュージャージーのメットライフ・スタジアム
ロンドンのO2アリーナ

をシンクロさせたコンサート映画です。
映画館の素晴らしい音響と大画面という超特等席で
ホントにアメイジングなエンターテインメントを愉しめました~!

最初から最後まで彼らの魅力がいっぱいで
ほとんどいっしょにサイレントで歌ってました(笑)

ジョン・ボンジョヴィのワイルドで天まで響くヴォーカル
リッチー・サンボラのクールに踊るギター
デヴィッド・ブライアンの効果的なバッキングのキーボード
ティコ・トーレスの職人的なドラムス

ホントに素晴らしいバンドです。

もちろん、代表曲も次々と出てきますよ~!!!







デヴュー30年を迎えたボン・ジョヴィはさらに大人になって
以前よりもさらに万人が愉しめるハードロック化してると思います(笑)

ルックス的には↓こんな感じでかなりキャッチーになっています。



最初に日本で人気が出たボン・ジョヴィ、
いつまでも最高に親日家なところも嬉しいですね~(笑)





今回のNYLIVEの企画、最高でした~!!!
ポールを見逃したのが唯一の後悔です(涙)。