世界三大ガッカリのマーライオン | 西陣に住んでます

世界三大ガッカリのマーライオン

西陣に住んでます-マーライオン




シンガポールに着きました!


真っ先に向かったのは、あの「世界三大がっかり」に選定されている

マーライオンです。


どんなガッカリかと思いきや・・・かなりのド迫力じゃないですか~


西陣に住んでます-マーライオン


全然ガッカリできずにガッカリです(笑)


記念撮影をすることがほとんどない私ですが、

今回ばかりは撮ってもらっちゃいました。


きゃー冷たい!!!


西陣に住んでます-マーライオン


さらにイキオイあまってシャンプーです(笑)


西陣に住んでます-マーライオン


ガッカリでしょ(笑)


なお、私がホントにがっかりしたのは

めちゃくちゃ元気のないマーライオン2号です(笑)


西陣に住んでます-マーライオン


そして湾の向こうには、

噂のホテル、マリーナ・ベイ・サンズが見えます。


西陣に住んでます-マーライオン