日本ダービー2011 | 西陣に住んでます

日本ダービー2011

西陣に住んでます-大スポ



ダービー有馬記念

私は年に2回だけ勝ち馬投票券をしょぼいほど少額買ってます(笑)


今回私が買うのは、枠連3-5です。

大好きだったステイゴールド産駒のオルフェーヴルナカヤマナイト

穴っぽいコティリオンクレスコグランドの組み合わせ・・・

結構エンジョイできる8.3倍だと思います。


それと、デットーリさんが乗る馬番11デボネア単勝で!

大スポ「デットーリ買うのは素人」と言う通り、

素人の私はデットーリさんにかけてみたいと思いま~す(笑)




はてなマーク今夜の土曜ワイドの犯人予測はてなマーク


「温泉若おかみの殺人推理」
花巻温泉郷~殺人は下校チャイムで始まった!!


中川美奈>>>東 ちづる
中川新太郎>>羽場裕一
中川政子>>>岡田茉莉子
殿山警部>>>若林 豪
小百合>>>>山村紅葉
伊藤直子>>>中山 忍
榎本好江>>>藤 真利子
門倉あゆみ>>宮本真希
森田圭子>>>丘みつ子


大スポが今回のダービーで
異常に強く押しているのがナカヤマナイトです。
そこで、それにあやかって
今回の犯人は、ナカヤマ系のナカヤマシノブさん
と言いたいところですが(笑)、
ここはぐっと我慢して丘みつ子さんで勝負です。