マレーシアの結婚式~! | 西陣に住んでます

マレーシアの結婚式~!

西陣に住んでます-マレーの結婚式

(今日はクリックしても拡大しません・・・笑)



マレーシアマレー人の友達のめちゃくちゃ伝統的で盛大な結婚式

出席してきました~。


お祝いに訪れた人は、2~300人はくだらなかったのではないでしょうか。


ムスリム(イスラム教徒)の二人の結婚式、

もう見るもの見るものが、初めて見るものばかりで

「なぜ私がここにいるんだろう?」と自分でも笑っちゃいました(笑)。


ただ、私も彼らのご親戚に思わせたはずです。

「なぜ日本人がいるの?」って・・・(笑)


西陣に住んでます-マレーの結婚式


これは速報で、詳しくはまた後日にアップしま~す。

マレーシア旅行はまだまだ続きます。




関連記事

[突然届いた異国からの招待状]

[いま、マレーシアにいます!]