紅葉速報11/28午後 京都紅葉便り2009 | 西陣に住んでます

紅葉速報11/28午後 京都紅葉便り2009

西陣に住んでます-直指庵



朝10:00すぎ、今度は嵯峨野に向かいました。

そこでは、すごい紅葉を観ることができました~。


以下、紅葉の実況情報で~す。



厭離庵 

祇王寺 

大沢池 

直指庵 

鹿王院 

車折神社 

平安神宮神苑 


見頃
見頃突入寸前
もうちょい我慢
×:まだまだ

→:中間的な感じ



厭離庵はホントに真っ赤な紅葉が乱舞しています!素晴らしいです。

祇王寺はついに見頃になってます。散りモミジもぼちぼちたまってます。

大沢池の南側も見頃スタートです。

直指庵は今年も恐ろしくキレイでした。

私が考える限りですが、たぶん今、京都で一番キレイです!

夢の中にいるようでした。しかも人はほとんどいませんでした。

鹿王院もめちゃくちゃ美しいです。ぼちぼちすいているのが不思議です。

車折神社芸能神社も見頃です。

平安神宮神苑も見どころ少ないながらも見頃です。

見どころ少ないとはいっても、見どころはとっても絵になります!


それぞれのスポットの詳細はまた別記事で紹介しま~す。


もみじ2009年の京都の紅葉情報と実況→[京都紅葉便り2009総合案内]




はてなマーク今週来週の土曜ワイドの犯人予測はてなマーク


「温泉(秘)大作戦(8)」


星野さつき――>森口瑤子
島慎之介―――>東幹久
岩田幸平―――>村田雄浩
城ノ内愛子――>野際陽子
森田梢――――>高樹マリア
佐山美枝子――>清水美沙
西岡幸也―――>北見敏之
江上尚――――>三浦浩一
木之下守―――>美木良介
森川貴文―――>山本紀彦


今週の土曜ワイドには、

これまでに数々の犯人役を演じてきた

三浦浩一さんと美木良介さんが同時に出てます。

普通に考えてどちらかが犯人なんでしょう。

私は美木良介さんが怪しいと思います。


ここんところ連敗街道まっしぐらなので

このあたりで当てておきたいです(笑)。


・・・と思ったら今週は休みで来週のようです(笑)。


[土曜ワイド劇場 予告ストーリー]