暖かいコメントに深く感謝いたします | 西陣に住んでます

暖かいコメントに深く感謝いたします

皆様、ご無沙汰しております。



先日の[記事] でブログの更新をデイリーからウィークリーに

変えさせていただきますとお知らせしたところ、
多くの方々から暖かいコメントならびにプチメをいただきました。


涙が出るほどただただ嬉しく、本当にありがとうございました。
この場を借りて深く感謝いたします。


お知らせしましたとおり、ウィークデイにはブログを書いていませんが、

相変わらず季節もののきれいな風景等に出会ったりしています。


そのたびに、

もしもこの記事でブログ書いていたら
こんなおバカなオチで書いていただろうな~

とか考えてます(笑)。


さて、


後ほど、今週観た映画とかの紹介記事をさらっと書いた後に
週刊になっての最初の長編記事をアップしたいと思います。


あんなこと書いてしまって、ちょっとプレッシャーですが(笑)、
まずは、これまでにチョロチョロと触れてきた話題から
しっかり書きたいと思います。


これからも皆様よろしくお願いいたします。



kazu