智積院の紅梅が開いてました | 西陣に住んでます

智積院の紅梅が開いてました

西陣に住んでます-智積院

(どの写真もクリックすると拡大します)



東山智積院を訪れたら、紅梅がはじけていました。


西陣に住んでます-智積院


花の色と空の色とのコントラストの高さが際立っています。

枝も美しいです。

もちろん、まだ満開には程遠いのですが、鮮やかな色にビックリしました。


西陣に住んでます-智積院


後ろから夕陽に照らされて・・・


西陣に住んでます-智積院


とても静かな風景です。


西陣に住んでます-智積院




♪今日聴いた一枚♪


Roberta Flack & Donny Hathaway


実力派R&Bシンガーによる最高のデュエットアルバムです。

ちょっとしっとりしたところがいいですね。


[Be Real Black For Me]

[Where Is The Love]