イル・カッペッロ(伊)でDinner | 西陣に住んでます

イル・カッペッロ(伊)でDinner

イル・カッペッロ



いつもランチにばかり行ってる室町三条イタリアンレストラン
イル・カッペッロ[→過去記事] にディナーに行ってきました。


このお店、パスタ・生ハム・ワインを得意としていますが、
まずは、生ハム。望むところです(笑)。

イル・カッペッロ

続いて、アンティパスト

イル・カッペッロ

プリモはパスタ2種

イル・カッペッロ

イル・カッペッロ

セコンドはカルネ

イル・カッペッロ

ドルチェ

イル・カッペッロ

そして、その後、チーズとワインを頼んでしまいました(汗)。

イル・カッペッロ


大満足でした。

夜の部もコストパフォーマンスが高かったです(笑)。




♪今日聴いた一枚♪


ブラジリアン・セレナーデ/リー・コニッツ


クロウト好みといわれるアルトサックスのリー・コニッツのラテンアルバム。

私はクロウトではありませんが(笑)、最高です。

実はこれにもWaveが入っていてブットぶ素晴らしい演奏です。