家政婦は見た!ファイナル | 西陣に住んでます

家政婦は見た!ファイナル

家政婦は見た



今日、7月12日午後9時の土曜ワイドは「家政婦は見た!ファイナル」です。


大沢家政婦紹介所に所属する家政婦の石崎秋子を演じる市原悦子さん
もう72歳で今回が26作目だそうです。大好きですビックリマーク
今回で最後なんてめちゃくちゃ寂しいですけど、絶対に見なくてはなりません。


このドラマもホントに見せ場が満載でした。


右矢印まず、派遣先にいる人達はほとんど二重人格であることです(笑)。
パブリックな世界とプライベートな世界とで二重人格なのは

まだまだ可愛いのですが、
プライベートな世界の中で二重人格な超アクドイ人がいて、
たいていこの人の本性が明らかになった段階で
メインのブチ切れシーンになります(笑)。


右矢印メインのブチ切れシーンは、ホントに気持ちがスッキリしますね。
今日のサブタイトルはなんと
「華麗な外交官一族の愛と欲、女たちの乱れた関係…秋子、大統領を討つ!」
ですが、ついに大統領にブチ切れるんでしょうか(笑)。


右矢印大沢家政婦紹介所の会長さんによる
30分500円のマッサージのシーンも笑えます。
家政婦に働かせておいて疲れて帰ってきたところをマッサージして
チャッカリ儲けてしまいます(笑)。


右矢印そして注目は、最後の場面です。
いつも新しい派遣先の玄関で「ごめんくださいませ~~~」
って叫ぶ場面で終わりになるのですが、今回もそうなのでしょうか?
気になるところです。



さて、今回のこの番組のために作られた[特別Website] が笑えます。
各メニューにカーソルを置くと
いきなり覗き見する市原悦子さんが出てきますよ(笑)。