カップヌードル Refill(リフィル) | 西陣に住んでます

カップヌードル Refill(リフィル)

カップヌードル Refill


最近、こんなカップヌードルが出てるんですね。


主人が広告代理店に勤めてる知り合いの人からもらってきました。
その名も[カップヌードル リフィル]スターターパック目


知ってました~はてなマーク


関東と中部地方の一部ではこの春から売ってるらしいのですが、
関西に住んでる私は全然知りませんでした。
関東にお住まいの方々、秘密にしてましたね~(笑)。


念のため、紹介しておきますと、
これは、何回も使えるカップに別売りの中身を入れて食べる
エコなカップヌードルです。

詰め替えできるシャンプーみたいなものと思ってください。


作るのは簡単ビックリマーク


カップに詰め替え用の中身とお湯を入れて3分間で出来上がりです。
ふたが透明なので、ラーメンができていく様をじっくり観察することもできます。
もちろんあまりおもしろくなかったですけど(笑)。


カップの外にはガラスがはめられていて、ぼちぼちしっかりしています。
ガラスをはずしてカップとのスキ間にお好み画像を入れれば
オリジナルカップ(マイヌードルカップというそうです)もできるそうです。


きっとこんな感じはてなマーク汗


カップヌードル Refill


ただ、オリジナルカップを作ったところで、
関西に住んでる私には、詰め替え用が手に入らないわけですから
じっと指をくわえて待ってるしかないわけですね(笑)。