スーパーアテロ クリーミーローション | 西陣に住んでます

スーパーアテロ クリーミーローション

スーパーアテロ


化粧品って気に入って使っていても年齢とともに

お肌に合わなくなったってことありませんか?!

わたくし、若い頃からメナード→バーナル→ソフィーナ

→ドモホルン→ステファニー→ソフィーナエスト

ぱっと思いつくだけでも、このくらい・・・

この間にも忘れてしまってる一回きりのものも数知れずあると思います。

そんな化粧品ジプシーの私に、ブログで仲良くしていただいてる

[hikariさん] が優しく手を差しのべてくれました~ラブラブ


hikariさんは、ブログの内容からもくみ取れるとっても誠実で真面目そうな

お人柄星

お肌に関する記事は、とっても為になりますよ。

早速、 [スーパーアテロ化粧品] のサンプルを使わせていただきました。


正直言うと、「クレンジングに洗顔・・・えっ!大丈夫?落ちてる~?」って感じだったんです。

でもでも、お風呂上りはしっとりすべっとニコニコ

そして、化粧水と乳液でもっちりニコニコ

いつもなら、サンプルの量程度では分からないんですけど、

こちらは、三日でその良さを実感できました。

これなら今まで使っていた美容液が必要なさそうです。

順に切り替えていきたいと思い、まずは乳液をラブラブ!

いくつになっても素肌美人を目指した~い!!