家事再開 | 西陣に住んでます

家事再開

晩御飯


お盆の帰省から帰ってきて、お仕事は早速17日から始まりましたビックリマーク


プライベートの方はといえば、

着付け教室→ピラティスのお稽古→お友達とデート→主人と映画デート

と連日連夜忙しい・・・


申し訳ないけれど、家事は昨日までお休みいただいておりました~にひひ
ダーリン、息子、ありがとう!!


そして、本日晴れて家事再開ですビックリマーク
私より一足早く家事再開された瞳ママさん 風に

今日の晩御飯を撮ってみました。


って言っても、

かつおのたたき(切っただけ?)、えび蒸餃子(蒸しただけ?)、

肉じゃがとオクラのおひたし・・・
いやん!これって手抜きじゃんガーン


さぼったつけは恐ろしい・・・
少しずつ頑張るからね♪

気長に待ってね、ダーリン、息子よ音譜
でも、今頃遊び疲れが・・・ガーン