夏休みの午後 | 西陣に住んでます

夏休みの午後

ビーチ


お昼過ぎ、浜辺を通りかかるといい具合に潮が満ちていました波
家に帰って水着に着替え、

浮き輪だけ持って姪っ子とチャプッとつかりに行きました。
施設の整っていない浜辺なので、完全にプライベートビーチ状態
ゆっくりのんびり時間が過ぎていきました。

とっても、気持ちよかった~


BBQ


そして、夕方は恒例のBBQビックリマーク
お肉に魚介にお野菜に・・・


BBQ


毎年、最後は真っ暗になっちゃって

焼けてるかどうか分からなくなっちゃうんですよね~

もう少し照明をどうにかしなくちゃ!と思うんですけど、

1年経つときれいに忘れていますガーン


花火


最後は、おうち花火で締めくくりです。
線香花火、たまりません。


うどん


最後に今日のおうどん、
山本うどん店の人気メニュー肉うどんです。
ホントに美味しいですラーメン