たかばしラーメン | 西陣に住んでます

たかばしラーメン

たかばしラーメン


今日は、急にラーメンが食べたくなってお昼に

BiVi二条 にあるたかばしラーメン に行ってきました走る人
たま~にどうしてもラーメンが食べたくなる時があるんです。


私は、オーソドックスなあっさり醤油味がすきです音譜
こちらのお店、なかなか私好み・・・キラキラ
豚骨醤油なんですけど豚骨の臭みは一切なく、

濃厚なのに後口あっさりです。

丼ガバチョ(焼豚丼)

餃子・から揚げ


お腹ペコペコだったみたいで、
思わず、丼ガバチョ(チャーシュー丼)と

餃子にから揚げまで頼んじゃいましたショック!
友人たちとシェアしながら、なんとか完食ビックリマーク