トリック劇場版2 | 西陣に住んでます

トリック劇場版2

トリック


テレビシリーズからのファンなので、昨日観てきましたクラッカー
全編がブラックな失笑駄洒落ムービーといった感じです。

ダ・ヴィンチ・コードは、
キリスト教のことがわからないと厳しいという評がありましたが、
この映画では、
80年代の若者でないと厳しいような駄洒落ネタがいくつも含まれています。
(例えば、よっこいしょういちとか片平なぎさの昔のパロディーとか・・・)
特にミレニアムな若者は、注意が必要ですひらめき電球
(笑いネタなので、ダ・ヴィンチ・コードと違って勉強のしようがないのが難点です)

念のため、笑えるところは結構笑えますよラブラブ
ちなみに私は80年代後半には、ぼちぼち若者でした・・・