ユニクロデビュー | 西陣に住んでます

ユニクロデビュー

ユニクロって、インナーキャミしか買ったことありませんでした。

最近、nanakoさん ayayanさん などいろんな方のブログで

イメージが変わってきました。

そして、やっぱりオサレになりたいのガイハンンボシさん のところで見た、

クロップドパンツに一目惚れキラキラ

「モデルがいいんだろうな~」と思いつつ、ユニクロに行ってみました。

コーデ   コーデ

買っちゃいました音譜

ロールアップにしてもいい感じOK

フリフリブラウスヒラヒラスカートも欲しかったのだけれど、

品薄です!サイズがありませんでしたむっ

ユニクロベルト

ついでに、セールになってたベルトも買ってきました。

仕事帰り、自転車で立ち寄れる場所にあるので、

これからちょこちょこ覗くかも・・・ニコニコ

タンクトップ・・・J&R

はおりもの・・・J&R

パンツ・・・ユニクロ