清水寺 ライトアップ | 西陣に住んでます

清水寺 ライトアップ

夜桜


夜桜


今年は、至るところで桜を堪能したし

(もちろん皆さんのブログの中でも・・・)
どちらかと言うと、夜の桜より

太陽の光を浴びたお昼間の桜のほうが好きなので、
今年は、夜桜見物はスルーしようと思ってましたえっ
でも、juliaさんmiyukiさん の記事を見て、

夜桜、見たくなっちゃいましたビックリマーク
先週の雨の合間に行ってきました。

(先週、京都は1週間ほとんど雨でした。)
まだ、新しいカメラに慣れてなくて、

清水の舞台からの景色は綺麗に撮れませんでしたガーン
ちょっと残念・・・
でも、やっぱり夜桜も神秘的で素適でした。
一番気に入ったのは、

三寧坂の途中の路地を入ったところのこの枝垂桜でした。


夜桜