三寧坂でのお買い物 | 西陣に住んでます

三寧坂でのお買い物

清水 お土産


先週末、清水寺へお出かけした時のお買い物ですプレゼント
肌寒く、すっごい人出の中お出かけしたのに、

なんと桜は全くと言っていいほどでしたガーン
とほほの気分を吹き飛ばすべく三寧坂のお土産物屋さんへGOビックリマーク
桜のお香ルームフレグランスを買ってきました。
お香は、枝垂桜やソメイヨシノなどに細かく分かれてました。
香りもそれぞれ違ってて、私はソメイヨシノが気に入りました。
ルームフレグランスは、桜のエッセンシャルオイルと

緑茶エキスを配合した消臭効果のあるスプレーです。
これ、すっごくいい香りで癒されますラブラブ