ROYCE’ | 西陣に住んでます

ROYCE’

早いものです

つい、この間お正月だったのに、

バレンタインがもうそこまで来ています。

今年の感謝チョコ(義理チョコではないですよ!)は、

原点に戻って、私が貰って一番嬉しいチョコをいつもお世話になってる皆さんに

プレゼントしたいと思いました。


ロイズ生チョコ


ロイズの生チョコです。

子供には、ホワイト、お酒の苦手な人には、オーレ、お酒好きな人には、

レミーマルタンをチョイスしました。

”いつもお世話になってありがとう”の言葉を添えて贈りたいと思います。


これは、あくまでも感謝チョコ

愛する人には、愛情たっぷりの手作りチョコ作ります


せっかくのおとりよせなので、ついでにポテトチップスチョコレート

パートショコラも買っちゃいました。


ポテトチップスチョコレート


ポテトチップスチョコは、trishさん  とこで見て、どうしても食べたくなりました。

パートショコラは、お初です。

ホットチョコレートにしたら美味しそう