うちにも来ましたサンタさん! | 西陣に住んでます

うちにも来ましたサンタさん!

今年もサンタさん来てくれました!
piguさんai-aiさん のダウンを見て、“ダウンいいな~”って思ってたんです。
VIVIENNE TAMも気になって、出かけたのです。
いつものように、今年要チェックのTO BE CHICに立ち寄ると、
ありましたかわいいダウン♪
しかも今年気になるピンクです。(すでにバッグと靴購入済!この歳になってピンク?とも思うのですが、気にしない、気にしない!) 


ダウン


白のパンツを合わせて、これから美容院に行ってきます。


コーデ


息子には、図書カード、ダーリンには、i-pod(2つ目!)
なんでi-pod、2つもいるのか分かりませんが、そんなこと言うと“なんで、そんなにたくさん洋服がいるんだよ~!”という声が聞こえてきそうなので、静かにしておきます。