傘昨日の雨は何処へ?

晴れ今日は快晴でとても過ごし易かったですよ

ランニング午前、運動しに行きました、汗かいてスッキリ

カバン先日の教室で

ポーチ石畳編のかごが出来ました

カバン久しぶりに編まれて大変だったそうな

ハサミ手の指紋がなくなったよと言われてました

ニヤリ少しオーバーですが

えー大き目を2個編むと指紋が無くなりますよ

犬ほんとなの?

   そうなのよ、力いるし紐で指をこするから

犬指紋なくなった手先はしみるよね

   私の経験からゆうと指先に当たるとヒリヒリしてました

犬又指紋出来るの?

   2,3日したらしみなくなるから大丈夫

犬私指紋ないよ、

   犬はないと思うよ

犬その代わり肉球あるよ

   肉球触ったら気持ちいいよ

犬柔らかいもんね

 

アトリエまるこのホームページです上矢印