車午前、私の車点検にもって行った

えーその為朝の韓流見れなくて残念

ニヤリお昼の中国ドラマお友達のお付き合いで

 これも見れなかった

ぐすん今日は私の楽しみ2個もダメになったよ

カバンやっと出来ました

カバンペーパーブレード使うのはなかなか難しい

ポーチ綺麗に出来なくて

ハサミ何かいい方法考えなくてはね

犬やっと出来ましたか?

   約束通りにはいかなかったけど出来たよ

犬おめでとさん、頑張ったね

   大変遅くなりました、申し訳ないです

犬別に怒ってないよ

   昨日とはえらい違いだね

犬昨日はあなたにはっぱかけただけだよ

   意地悪ですね

犬私とても優しいよ

   そうですかね

犬そうです