ニコニコ午後掃除を済ませて一安心している所に

スマホ友達が来て携帯機種変するから

 一緒に行ってと言われ同行する事になりました

ふんわり風船ハート機種変だったらそんなにかからないはず

乙女のトキメキそれが乗り換えだったので3時間かかりました

えーなんか物凄く疲れたみたいです

カバンとゆうことで仕上げる予定がここまでに

カバン予定は未定ですよ

犬あなた嘘つきね

   そういわないの

犬だって仕上げると言ったのに

   携帯乗り換えで時間かかってしまったからね

犬それは言い逃れにすぎないよ

   予定通りに行かない時もあるでしょ

犬それはそうだけど

   何よ

犬約束は約束よ

   ごめん、今日はハプニングがあったから

犬明日は仕上げてよ