雷今日は突然雨風になったと思えばすぐ治まる

!?変な天気でした、妹の大腸がんの手術も無事

ニコニコ終わり一安心しています

えーなんかモヤモヤした気持ちでした

ふんわり風船ハート安心したのかどっと疲れが出たのか 

 体がだるいですよ

ふんわりリボンよく頑張ったねふんわりリボン

カバン午後教室、

カバン中途半端な紐を使ってコーヒーカップ出来ました

ポーチ面白いですね、これも紐の始末に使えそうですよ

犬あなたの妹大腸がんの手術したの?

   そうなのよ、とても心配だったよ

犬一安心だね

   今はコロナで面会にも行けなしね

犬それでこの前から沈んでいたの?

   ほんとは付き添ってあげたかったの

犬本人も心細かったでしょうね

   今は麻酔が切れて大変だと思うけど

犬痛みも薄らいだら連絡あると思うよ

   それを待つことにします

犬心配いらないよ、元気だしな