ニコニコもう11月もあと1日で終わり

アセアセいよいよ師走ですよ

雪の結晶寒さも一段と増してきますね

ウインクあわただしくなってきますね

カバン午後教室、

カバン出来ましたスクエアバック

ポーチ目がチラチラするようです

ハサミ縦紐が歪んでますよ

くるくる次はまっすぐにしましょうね

ふんわりリボン今日はお疲れさまでしたふんわりリボン

犬よく見れば斜めになっているね

   形も気を付けるようにしないと綺麗に出来ないよ

犬段々と分かってくるでしょうよ

   次に進みたいから早くマスターしてほしいのよ

犬そうなんだ

   同じことの繰り返しって面白くないでしょう

犬面白くないよ、違うのを編みたいね

   まあその話はやめにしましょう

犬オミクロン株ってなに?

   コロナの変異株の名前だよ

犬又違うコロナ?怖いねえ