PC夜TVを見ていたら車のエンジンルームに

  柿が入っていたとの事

!!犯人は誰だとゆうことに なりカメラを

  あっちこっちに設置その結果テンとゆう動物と

目判明、これにはびっくりした

カバン蓋つきのセカンドバック

カバンちょっと遊び心で作りました

ポーチ面白いですが使い勝手はイマイチです

ハサミインテリアにいいかも

犬イマイチなもの何故作るのよ

   作ってみないと分かりませんね

犬そんなもんなの?

   頭で考えてるようになかなかならないもんなの

犬そうなんですか

   自分で作ったことないから分からないでしょうね

犬私出来ないもんね犬だから

   だったら余計な事言わないで

犬はい、はい分かりました