流れ星午前中農機具の展示会に行きました

!?農機具って車以上に値段高いのにびっくりです

ルンルンお鍋の販売もされていました

カバン体験教室でいつも作るリボンかご

ラブラブお鍋とコラボ

カバンおや‼リボンがないですよ

ポーチ外れてしまったので接着しときますとの事

乙女のトキメキ役にたってよかったですよ

OKかごが浮いて見えますね

犬私をおいて何処に行くのよ

   ごめんね農機具の展示会に行っていたの

犬動けない私をおいていくなんてけしからん

   そんなに言わないで、父さんのお付き合いよ

犬父さんなんかほっときなさいよ

   そうもいかなくてね

犬まあ寝ていたからいいようなもんだけど

   あまり怒ると血圧上がるよ

犬きげん直すからおやつ頂戴

   仕方ないかあげますよ

犬はい、きげん直りました