雪の結晶今日も寒かったですよ

ランニング午前運動しに行きました(思い切って)

えー寒さ苦手でも行って良かった

太陽暖かくなって帰ってきました

乙女のトキメキ夕方ブログで見たよと言ってわざわざ

ふんわりリボンマルコちゃんのお見舞いに来てくださいました

ラブラブありがとうございましたラブラブ

カバン先日の教室で

カバンカーネーションが出来ました

ポーチこの寒さの中でほんのりと温かさを感じました

ハサミ綺麗に出来ていますよ

乙女のトキメキ色んなお花を作りましょうね

犬来年の母の日の為に作ったの

   そうじゃあないよ

犬季節外れのお花だよ

   大分前にコーヒーの瓶で花瓶作ったでしょ

犬覚えているよ

   それに入れるお花だよ

犬それなら分かるよ

   今日は調子いいみたいね

犬スコブルいいよ

   そのようね動きまわっているもんね

犬自分でリハビリしています