雪の結晶今日は少し風もあり寒い1日でしたよ

犬マルコちゃんも少しづつ元気を

  取り戻しています

ニコニコ今は私とずっと一緒です(寝るときも)

乙女のトキメキよく食べてくれるので安心しています

カバン先日の教室で

カバングリーンのかご出来ました

ハサミ底が少し小さめの為安定がないのが残念です

ポーチまあ綺麗には編めてますよ

犬今日もスッキリだよ

   うんち出たの?

犬そうなのよ調子いいよ

   それだけでもいいよね

犬まだ歩けないよ、つまんないね

   そう焦らずに気長にいこうよ

犬前足で移動できるように頑張ってるよ

   よく動きまわってるみたいね

犬あなたに迷惑かけたくないもんね

   遠慮しなくていいのよ

犬自分のことは自分でしたいよ