ニコニコ夕方いつも楽しみに見ている中国ドラマ

キラキラ来客の為見れなかった とても残念

カレーそれまでに夕食の支度も済ませていたのに

ルンルン字幕なので途中から見てもあらすじが分からない

カバン第2弾出来ました

カバン暫くはこの形のかごがメインになります

ハサミ1色で仕上げられました

ポーチこれもいいですねえ

乙女のトキメキ少しウエストキュウになりましたね

目見ないことにしします

??さて次は何を作りますかね

犬おかしくないよ、良いよ

   だから見ないことにしたのよ

犬そうゆうことなの?

   そうなのよ

犬わが県コロナ1人だよ

   段々少なくなっているけど0人にはならないね

犬なかなか治まらないね

   0人になったら釣りに行こうと思っているのに

犬当分無理かもね

   その可能性大だね

犬早く治まってほしいね