雪の結晶午前、とても寒くてエアコン入れました

晴れやっぱり暖かい、寒暖の差酷いですね

ガーンこれからまだ寒くなるのかと思うと

えー気持ち暗くなりますよ

カバンオーダーのかご出来ました

ポーチこれで一安心です

ハサミ喜んで貰えたので良かったですよ

犬良かったね喜んで貰えて

   そうですよ作って良かったと又励みになるよ

犬今月はオーダー沢山あるね

   あるのよ嬉しいよ、最近オーダーよく入ってくるの

犬いい事じゃあないの

   少しはアトリエまるこの名前知られたのかしらね

犬きっとそうだよ、私も嬉しいよ

   まだまだ頑張らないとね

犬頑張ってよ生活かかっているよ

   少しオーバーだよ

犬まあ頑張ってください