雪の結晶昨夜からとても寒かった

スーツ今朝は特に服を1枚増やした位だ

ラブラブ今まではそうでもなかったので

アセアセ余計寒く感じられたのかも

??これは放射冷却の為だそうだ

カバンちょっとこんなの作ってみました

カバンどんなでしょうか

ハサミいいですかね今までにない形

犬今朝のマルコちゃん

   どうしたのマルコちゃん

犬わたしゃしんどいのよ

   いつもと違うよ元気ないね

犬自分でもわからないよ

   そうなの

犬このまま寝かしといて

   わかったよ

   とてもぐったりきているので心配です

   少し震えていたのでお布団かけて見守ることにしました

   お昼過ぎに起きたらしくお布団の上にいました

   夕方には起きてうろうろしだしたので一安心しました

   父さんが帰ってくるとおやつおねだりしていました

   何だったのだろうと思いましたが

   回復したので胸をなでおろしました

えーとても心配な1日でしたえー