傘今日も雨の予報が外れた

傘最近は雨らしきものは降らない

ドレス洗濯物もよく乾いてくれるのでいいけど⁇

アセアセ朝晩の気温の差には困るよね

Tシャツ夏服片づけられないし

!?少し早いですが

オレンジミカンかご出来ました

ラブラブ今年もあと2か月、ミカンの季節になりますね

カバン綺麗に編めてますよ

OKとてもいいと思います

ふんわりリボン今日はお疲れ様でしたふんわりリボン

犬ミカンかごね、早々と出来たね

   お友達に頼まれたらしく仕上げられて安心されたようです

犬もう少しするとミカンの季節

   もう少しするとお正月だよ

犬でもいつまでも暑いから嘘みたいだよ

   異常だね、

犬雨が降り出すといつまでも降るし

   あなたと一緒よ、起こさないといつまでも寝てるしね

犬それはないよ、ちゃんと起きてるよ

   私が見るたびに寝てるよ

犬私は寝るのが仕事です