太陽朝から快晴洗濯日和

OK暫くつづきそうだ稲刈り出来ますよ

ニヤリ早く終わらないと落ち着きませんね

くるくる旦那段取りに専念しています

ニヤリイラつきが今のところないので穏やかです

カバン中途半端な紐使って花瓶が出来ました

カバンこの方とても気に入っておられました

ハサミ花瓶に入れるお花カーネーションを

 作ると頑張っておられます

ふんわりリボン今日はお疲れさまでしたふんわりリボン

犬自由保育の教室、今密かなブームだね

そうなのよ追いかけ編みの練習に最適なのよね

犬何も考える事ないから楽だよね

余りのひもランダムに使えるもんね

犬出来上がりも奇麗だしね

コーヒーの瓶に巻いていくだけだしお水も入れられるよ

犬生花も生けられていいよ

結構人気のある作品だよ

犬中途半端な紐も整理出来て一石二鳥だ

その通り

犬皆頑張ってよ