アセアセ今日は涼しくて気持ちよく過ごせました

ランニング午前運動しに行きました、

ニコニコ汗かいたけどスッキリです

??わが街コロナ感染0人続いています

ニヤリ気分的に楽ですよ

カバンゴールドバック出来ました

カバン色的にゴールドに見えます

ハサミとても豪華に見えます

ふんわりリボンとても気に入りました

OK形もベリーグー

犬ゴールド?金?売れば

本当の金だったらいいのにね

犬違うの?

マスタードだよ

犬なーんだお金持ちになれると思ったのに

残念でした

犬喜んで損したよ

ガッカリしないで、豪華に見えるんだから

犬見てお金持ちになった気分になるよ

そうしなさい

犬ガッカリしたからお昼寝します