傘午前中雨が降っていましたが

傘午後には上がりました

ランニング午前運動しに行くつもりが何だか

えー気が進まなくてサボってしまいました

カバン午後は教室なのでその準備

カバン仕上げるつもりでしたが時間切れ

ハサミ4本追いかけ編みです

チョキウエストのくびれがとても面白いですね

OKこれも愛嬌の内

ルンルン次はしあげましょうね

ふんわりリボン今日はお疲れさまでしたふんわりリボン

犬スタイルいいね

そうでしょ

犬私みたいだよ

あなたはドラム缶だよ(ダックスの胴だから)

犬それはとても失礼な言い方ですよ

本当の事言ったつもりだよ

犬益々失礼ですムカムカ気分悪い

ごめん、少しばかりだけどくびれあるね

犬少しじゃあありません

まあスタイルいい事にしときましょう

犬モデル級のスタイルです