太陽朝からとても暑いですよ

晴れ全国いたる所で猛暑日になったとか

ラブラブわが街は真夏日でした

!!でも暑いのでエアコン入れました

ランニング運動しに行きましたいつもより汗ダクダクでした

カバン先日の教室で下矢印

カバンカゴばかり出来ていましたが

ハサミ久しぶりにトレー出来ました

カバン自分で本を見ながら作られていました

カバン仕上がってとても嬉しそうでした

ふんわりリボンよく頑張りましたね

犬凄い事したね

自分で何処まで出来るかやってみると言われたんだよ

犬大したもんだね

時たまどうしたらいいか聞かれたけどね

犬この方大物になる事間違いなしだよ

基礎はマスターしておられるから安心していたよ

犬講師の資格取るように勧めてみたら

そうだねそれもいいね

犬私陰ながら応援するよ

そう言っておきます

犬返事楽しみだね