晴れこの暑さどうにかして欲しいよ

アセアセ朝掃除をするのに汗ダクダクでした

えー天候いいのに洗濯出来ない

乙女のトキメキ中ブタが壊れて修理は明日です

太陽晴が続くので少しは我慢出来るかな

カバン先日の教室で

カバン網代編みのカゴが出来ました

ハサミ頼まれだそうです

チョキ奇麗に編めていますよ

OKライン入れてとてもいいですよ

犬この方いつも奇麗に編まれるね

そうなのよ熱心な方なのよ

犬仕上げられるのも早いよね

私1人だからする事ないのよねと言われてます

犬1人ではないでしょう❓

そう言われればね、わんこちゃんと2人暮らしだよ

犬私お友達になりたいよ

それもいいかもね、言ってみようね

犬うんお願いよ、嬉しいな

来週来られるから

犬楽しみしています