傘今夜から雷を伴う雨が降る予報

!?本当だろうか⁇

スーツ朝から洗濯です乾きました気分爽快

アセアセ午後は掃除です汗ダクダクになりました

OKその後毛染めを済ませました

チョキ今日の予定終わり

ラブラブ壁かかけ1輪差し出来ました

ふんわりウイングどんなもんだいやる時はやります

乙女のトキメキとても良くなったじゃあないですか

ニコニコ私満足です

犬いいと思うよ

本当に?

犬嘘は言わないよ

頑張ったかいがあるよ

犬オワシス入れて花を生けたらいいね

そうね

犬玄関華やぐね

そのつもりで作ったんだけど

犬我が家にもあるよ

良く見つけたね

犬毎日チェックしています