ニヤリ程よい暖かさで過ごし易い1日でした

       OKこの陽気が続いてくれると良いのですが

       えーそうはいかないでしょうね

       キラキラ2月ももう少しで終わりますね

       桜桜の時期が待ちどうしいですよ

        カバン今編んでいる菱かがりのかご

        カバンこの模様入れるのはとても時間がかかりますが

        ハサミ出来上がりは最高です

        ウインク近日中にしあげます

        乙女のトキメキ楽しみにしててくださいね

    犬又違う編み方だね

           菱かがりのあみかたよ 

    犬聞いた事のない名前だよ

           新しい編み方のカゴ作らないと   

    犬教室立ち上げて4年になるんだよね

           そうなのよ最初から来てる使途さんの為にね

    犬同じ編み方ばかりでは面白くないよ

           だから色んな編み方で作るの

    犬自分で楽しみながら作ってるじゃない

           私も勉強し直しだよ

    犬頑張ってね