太陽全国的に真夏日になったt頃が多いそうな

         ニヤリだが我が町は過ごし易かった

          えー最近朝なかなか起きれなくて

          ラブラブ理由は韓ドラにはまってしまい遅くまで

           借りて来たDVDを見ている為

                   ランニング運動しに行って午後教室

          カバン始めてて4回目の方かご完成です

          カバン平編みで作らています

          ハサミいいですね、早速使えますね

          グッ使っているとあじがでてきますよ

                 ふんわりリボン今日はお疲れさまでしたふんわりリボン

      犬教室始めた頃の事思い出すね

                 自由保育の教室の定番だもんね

      犬皆作っていたよね

                 教室始めて3年目だよ

      犬早いねえ、月日が経つのは

                 そうね年とるのもね

      犬年の事はタブーだよ

                  そうしようねお互いにね

      犬そんな事よりおやつまだ?

                  忘れてたよ、ごめん