太陽太陽夕方少し雨がぱらついた程度

         傘明日は雨だよ、カット予約入れているのに

         傘うっとうしいな、頭ボサボサになっているのに

         えー昨夜寝られなくて朝まで起きていました

         カバン一晩でお嫁に行くカゴバック

         ハサミ仕上げました、すぐお嫁に行きました

          カバングラデーションのカゴバックです

          ニヤリ自分なりに出来栄えはいい方です

          ふんわり風船ハート納得しました、いいですねえ

     犬私見てないよ

               朝できたよ、父さんが持って行ったよ

     犬1日位置いといてよ、見たかったのに

               ごめんごめん

     犬シャメ見る限り上出来だね

               ほんと?自分でもそう思うよ

     犬褒めてあげたからおやつ頂戴

                な~だそれが目的だったのね

     犬ばれたか