太陽朝から快晴、今日から教室再開

             ニヤリやっぱり活気があっていいよ

             ニコニコ張り切ってます、頑張ろう

             乙女のトキメキ2か月ぶりに会った友達

             ラブラブ話が弾んで喋りぱなし

             まじかるクラウンとても楽しいひと時を過ごしました

              カバンカゴバック作りどんなのが出来るかな

              流れ星自由保育の教室、やっぱりいいよ

          ふんわりリボン今日はお疲れ様でしたふんわりリボン

     犬久しぶりに会えて嬉しかったよ

             私もとても懐かしく思ったよ

     犬私ちゃんと覚えていたよ

             凄いね

     犬挨拶も出来たよ

              よかったね 

     犬これからずっと教室あるんだね

               そうよ、おりこうしててよ

     犬わかってるよ、まかせなさい