雷1日中雨だよ、時たま雷が鳴るし

           傘憂鬱でした、散歩も出来ないし

           !?午前はゆっくり、まったり

           カバン午後は昨日の続き

            ニヤリやっぱりカゴバックでした

            ハサミ6つ目編み、

            !!今までとはまるっきり違う編み方

            ラブラブ自分なりに勉強しました

        くるくる日々勉強しなくては思いますくるくる

     犬やっぱりね、私のゆう通りでしたね

             はい、そうです、

     犬それしか考えられないです

             その通り、

     犬でも面白い編み方だね

             隙間だらけだけどね

     犬インテリアにはいいよね

        持ち歩きにはイマイチと思うよ

             中身丸見えだもんね

     犬そうなんだよ、