5EVER | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

5EVER

KAZUE AKITA  Birthday 
Live&Party 2024「5EVER」

来て下さった皆さん、遠征してくださった皆さん、応援して下さった皆さん
ありがとうございました!


皆さんのお陰で最高に幸せな日になりました


タイトルの5EVERの意味は
foreverよりさらに、もっとという意味で
〝永遠より長く”
皆さんとずっとそうでありたいという私の願いを込めてつけさせて頂きました。


素敵なお写真を沢山撮って頂いたよむらさき音符
昨年に引き続き信頼と安心のカメラマンさん、
TAKU WATANABEさんです!
ありがとうございます!
たっぷりご紹介します音符


new衣装どう?














満員御礼!

立ち見の人も何人かいましたが、後ろまでちゃんと見えていました音符










ゲスト1人目、長谷部優ちゃん登場!

今年も嬉しいラブラブプライベートでも仲良しラブラブ



一緒に

Movin' on/dream

を歌って踊りました!


凄い盛り上がったね音符

フリはゆうちゃん直伝!









最後のポーズ、え、、、!私前見てるびっくり





ゲスト2人目 加藤雅美ちゃん登場!

2年ぶり!かずまみラブラブおそろの衣装〜音符



サイリウムの景色がとっても綺麗でまみが隣にいて、あの頃の劇場を思い出してうるっときた。。











泣いてくれてる人が結構いて、まみも私ももらい泣き。。感動の空間でした。

まみはMC中もうるうるしてて可愛かった飛び出すハート














後半戦突入!






いっぱい盛り上げてくれてありがと〜飛び出すハート

テンション上がったよ!





アンコールありがとうございます!

延長コール最高♡






かずふぁみから大きなスタンド花とケーキありがとうございますラブラブ

ピンクと紫大好きな色だから嬉しい!この日の為に一生懸命考えて動いてくれて1人じゃないと思えました。



くまさんとリボンも可愛いピンク音符



All Photo by TAKU WATANABE





2012年から始めたソロの生誕LIVE。

毎年やってきて、恒例になってきて、私にとってとってもとっても大事で大切なイベントなんだけど



プレッシャーと大変さに毎回押しつぶされそうになったり、みんなが来てくれるか不安になったりして、開催するのも悩んでしまうんだけど




みんなの笑顔や言葉にたーーーーくさん元気と勇気をもらったし救われました!

応援してるよの数々の言葉が励みになり頑張れました。




開催して良かったなぁと思えた飛び出すハート




物販でお話していて、闘病してるけど生きる活力をもらった、ありがとうと涙目で言ってくれた人や、


お仕事が大変な人、転勤が決まった人、何かに挑戦してる人、


大きな悩みを抱えている人、体を壊してる人、一緒のお誕生日の人、何年かぶりに会いに来てくれた人、


私の為に一生懸命頑張ってくれた人、学業やお仕事を頑張って来てくれた人、遠くからはるばる来てくれた人、初めて来てくれた人、、、



色んな状況の中時間を作ってきてくれて、みんなと会えて本当に幸せだなぁと思えたし、

やっぱり大切な場所だった。



ずっと歌ってきて良かったなって思えた。



もちろん来れなかった人も。

気持ち届いてるよ。




長年続けてきた事で

みんなと一緒に人生を寄り添い合いながら歩んでるんだなって思ってる。




みんなが辛い時は支えたいし、元気を届けたい。




自分の音楽や歌で、誰かの背中を押したり元気を届けたい。




これは最初から今でもずっと思ってること。

自分が音楽をやる大きな理由の一つ。





音楽で繋がれて、みんなが側にいてくれる事が何より幸せです。




これからも歌っていきますので、

よろしくお願いします飛び出すハート




素敵な1日を本当に本当にありがとう。




誕生日もう終わった気持ち