2023よいお年を〜♪ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

2023よいお年を〜♪

2023年お世話になりありがとうございました!♡



2023年振り返ってみましょ〜!




KAZUE AKITA  Birthday Live&Party 2023「HEROIC」

お祝いして下さりありがとうございました!









R主催LIVE

「R 4th ANNIVERSARY love LIVE」

白いお花可愛い!




映画「ドリームボックス」上映!

私はオムニバス主演 枚野清華役

主題歌「Rain/穐田和恵」


映画の主演に選んで頂き本当に嬉しかったです!

京都で撮影!












「穐田和恵のほんまぁ~?夜Night」

Rainbowtown FM 88.5MHz

ゲストの皆様ありがとうございます♡








広告モデル




令和華伝が

OMOTENASHIBEATS 

のプロジェクトメンバーに加入!





地方創生 動画 メインMC&キャスティング

ゲストの皆様ありがとうございます!










かずふぁみーてぃんぐ〜夏の宵〜




「絶対零度のオアシス」

Episode1「夜の街の飢餓」




全国初の自治体間オンライン連携イベント

山梨県甲斐市「KAIデジタルトライアル」



古着関連の動画 ナビゲーター




東京にて企業様の表彰式の司会






REIWAKADEN Live in Bangkok

令和華伝がタイ、バンコクで行われた

「バンコク日本博」に出演











裏かずふぁみてーぃんぐ




R主催LIVE

「𝓡 Friday Night Party」

「𝓡 Friday Night Party~Thank you for 2023~」




「食の未来プロジェクト」記者会見の撮影

奈良県宇陀市の金剛一智市長にインタビューと食リポ等をさせて頂きました!







「宇陀オーガニックビレッジフェス2023」の食育イベントへ

撮影でリポーターをしてきました!





奈良県宇陀市 金剛一智市長




名古屋にて企業様の創業記念パーティーの司会






「夢夢かふぇ」

小野晴香ちゃんと合同出勤イベント💕





都内9ヶ所の街頭ビジョンにて、

「Syndrome/穐田和恵」とともに、

応援広告の映像が流れました!

渋谷2ヶ所、新宿3ヶ所、新大久保、池袋、高田馬場、立川❣️

街中で自分の曲が流れて嬉しかった〜!









春ちゃんと広島で歌のお仕事!





かずふぁみーてぃんぐ〜忘年会2023〜










今年も沢山の方々にお世話になりご縁を頂き、新たな出会いもあり、有り難く沢山のお仕事をさせて頂きました!

心から感謝の気持ちでいっぱいです!

関係者の皆様、本当にありがとうございました!



そして何より、ファンの皆さん!いつも応援して下さり本当ありがとうございます!!

皆さんの応援のお陰です。心から感謝しています。



かずふぁみの皆には本当に愛と幸せを沢山もらっていて、そのお陰で生きていけます照れ




来年も精進しますので、よろしくお願いしますラブラブ


良いお年を〜ピンクハート