HEROIC | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

HEROIC

KAZUE AKITA  Birthday Live&Party 2023「HEROIC」


来て下さった皆さん

遠征して下さった皆さん

応援してくれた皆さん

かずふぁみの皆



本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


最高に幸せ過ぎる1日でした。まだ余韻に浸ってます。


ステージに出た瞬間白のサイリウムがとっても綺麗!ステージからの景色を目に焼き付けました!



沢山の人にお祝いしてもらえて幸せです



立派なスタンド花ありがとう♡

ライブ前に見てテンション上がったよ!



ゲストの長谷部優ちゃん、福田朱子ちゃん♡

大好きな2人!!

ステージでも裏でも心強くて支えれました。

本当にありがとう♡♡♡







あっという間過ぎたけど、写真を見返すと笑顔の写真ばっかり!







ほんの数曲だけマスク着用での声出し。

やっぱりコール最高!!!全然違う!!

昔を思い出して、贅沢だったんだなとしみじみ。














Photo by TAKU WATANABE

素敵なお写真沢山ありがとうございます!


延長コールも楽屋まで響いててとっても嬉しかったです!延長したかった〜



Say?笑




ケーキ可愛すぎる♡♡♡食べるのもったいないくらい。でも終わって美味しく頂きました


 


アフターパーティーもありがとうございました!

アフターパーティーの景品、気合いを入れて作ったしお宝を持参したので喜んでもらえて良かった!


かずふぁみからのプレゼント!

チェキもありがとう♡♡♡嬉しい!!

これからこれでまた皆との思い出増やそうね



お花、プレゼント、お手紙

沢山ありがとうございます!!!






Ayacoさん、ぴかりなさん、未来さん

見に来て下さりありがとうございました♡

また共演出来ます様に♡




この日を迎えるまで本当に大変でパンクしそうになったりプレッシャーを感じながらの日々でしたが支えてくれる皆さんと、当日皆さんの笑顔を見たら一瞬で吹っ飛びました。

やっぱりやって良かったなぁと心底思いました!



毎年会いに来てくれたり、私の生誕を大事に想ってくれてるファンの皆さん、会えなかったけど応援してくれてる皆さん、一緒に歳を重ねて笑い合えている事が幸せです。年々皆との絆が深くなっていってると感じます。元気な姿を見せてくれるのが本当に嬉しいんです。

特別なかけがえのない存在です。愛を沢山くれてありがとう。こんな素敵なファンの皆さんが周りにいてくれる事が私の誇りです。



はじめましての人達、ゲストのファンの人達もとても温かくて優しくて素敵な空間を一緒に作ってくれてありがとうございます!

感謝しかないです。



渋谷CLUB ROSSOの皆さん、カメラマンさん、スタッフの皆さん、事務所の方、本当皆さんに支えてもらって無事ライブを終える事が出来ました。


久々のライブハウスだったけどやっぱりライブハウスいいよね!!そう言ってもらえる人も多くて嬉しかったなぁ。



今年も沢山歌える様に頑張りますので、応援の程よろしくお願いします♡♡♡





SDN48卒業記念日、3/31にR主催ライブを開催します!!!



是非遊びに来てくださいね♡